イベント後の反動

ディズニーランドの次の日、咳が出ていたので
念のため保育園お休み。

母が休みたいモードだったのでは??

普段の休みは、朝から家でゆっくりして、
AM近くの公園にいって遊んで、
PMもお昼寝から起きた時間で予定を決めていたので、
すでに予定を組んで行動すると
しかもかなり楽しいと思うと、
次の日に反動がくるのは仕方ないこと。

私自身も同僚から目が死んでいるなど言われたりした。

火曜日は、ちゃんと保育園に、
楽しかった模様。

保育園が楽しいといってくれるのは、
かなり助かり、いきたくない~って
なるよりいいことかなと思う。

保育園の先生方に恵まれたともいえる。

コメント